ヘッダー画像

Q&A

Q&A

■Q:格闘技初心者なのですが、大丈夫でしょうか?

A:個人個人のペースで行って頂ける環境を作っていますので大丈夫です。
キョルギ(組み手)を行いたくない場合は無理に参加していただく必要はございません。
練習内容はこちらをご参照下さい

■Q:体が硬いのですが、大丈夫でしょうか?

A:初めは硬い方が大半です。きちんとした柔軟方法をお教え致しますので、ご安心下さい。

■Q:遅れる場合はどうすればよいでしょうか?

A:指導員、先に来ている方に挨拶して、途中から参加して頂ければ問題ございません。

■Q:靴を着用して練習できますか?

A:体育館シューズ、テコンドーシューズの着用は可能です。

■Q:見学・体験は可能でしょうか?

A:可能です。体験の場合は動きやすい服装でお越し下さい

入会案内の簡単な概要はこちら

■Q:月1回の無料練習のみ参加する事は可能ですか?

A:可能です。本格的に始めたい場合は入会をご検討下さい。

■Q:もっと練習日は増やせないのですか?

A:同系列の道場での練習が可能です。詳しくはお尋ね下さい。

※ホームページ作成中。

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい
大阪市(生野・鶴橋・森之宮・京橋)で活動しているテコンドー道場。

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい

大阪市(生野・鶴橋・森之宮・京橋)で活動しているテコンドー道場です。

代表:新島由浩(にいじまよしひろ)

TEL : 090-6732-8795

MAIL : tkd.nyi@gmail.com

LINE : senbukan

お問い合わせ

 お問い合わせ
PAGE TOP