ヘッダー画像

大人の部 増設!【テコンドー 大阪 桃谷】

大人の部 増設!【テコンドー 大阪 桃谷】

【2023年2月から大人の部、増えます!】

場所:東桃谷支部
日時:火曜日、木曜日
時間:20時半~21時半(場合によっては22時まで)
※大人の方も18時半~20時の練習に参加可能(2023年2月現在、学生が多め)

現在、
火曜日、木曜日の東桃谷支部は
大人が3名~5名程度と少なく

水曜日(京橋支部)は高校生~大学生が全国レベルの子達ばかりなのと、
練習時間が20時半までなので社会人が来にくく

土曜日(京橋支部)18時半~20時までは大人はいますが、選手向けの練習なので

金曜日(京橋支部)19時半~20時半の初心者の部(隔週)くらいしか初心者向けの練習が無い状態です。

なので、2月から

火曜日、木曜日の東桃谷20時半~21時半(22時まで延長する場合もあり)に大人向けの練習時間にしていこうと思っています。(できれば20時位から来て柔軟などして下さい。)
※もちろん今まで通り18時半~20時まで来れるなら大人の方も来てください!

20時以降であれば遅れて来ても大丈夫!!

その時に参加人数が少なければマンツーマンで教えさせて頂く事もできるので
大人の方も会社帰りに来やすいと思います!
(テコンドーの事であればどんな質問にもお答えさせて頂けます。蹴り方、試合での勝ち方、教え方、道場運営の方法、等々・・)

練習場所が桃谷駅から10分強とちょっと遠いですが、大人メンバーの方が来やすい時間にできればと思います。
興味のある方は、無料体験もできるので是非是非、気軽にお越しくださいませ!

ご質問がございましたら遠慮なくお尋ね下さい

大阪市(生野・鶴橋・森之宮・京橋)で活動しているテコンドー道場です。

代表:新島由浩(にいじまよしひろ)

TEL : 090-6732-8795

MAIL : tkd.nyi@gmail.com

LINE : senbukan

お問い合わせ

 お問い合わせ
PAGE TOP